Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2018-05-27から1日間の記事一覧

レポート: 写真スタジオ -七五三撮影で分かる子供の成長

ジェイです。 次女の七五三写真撮影で写真スタジオにやってきました。外から見るとそんなに大きく見えないんだけど、写真撮影が始まるとそのサイズ感からは想像できない奥行きのある写真が出来上がるから、写真家さんの腕とか、背景セットの大切さとか、スタ…

レポート: 西湘ランニングライフ

ジェイです。 久々に10kmラン。昨日の昼食(トンカツ、ご飯おかわり)と夕食(つけ麺大盛400g)を消化しないとやばいという気持ちで走りましよ。もう義務感満載。 この辺りは湘南と呼べなくはないものの、一応西湘(湘南の西側)という言葉もあるので謙虚に湘南と…

東京散歩 -中野〜横浜ドライブ

ジェイです。 2ヶ月振りの中野。私は結婚前から通っている中野の美容院に今でも通い続けているんです。車で往復約2時間半。今では二人の娘たちもカットしてもらっているので家族全体イベントなんです。 場所が中野マルイの近くなので、マルイ駐車場に車を停…

新潟出張 -Olliでイラスト調写真

ジェイです。 おそらく10年振りくらいに新潟に行ってきました。新潟とは言っても最後に行ったのは柏崎だったし、新潟駅に降り立つのはおそらくこれが初めてなんじゃないかな。 目的地は豊栄という駅の近くにあるとある工場。午後の時間を使って最先端の施設…