Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2018-08-17から1日間の記事一覧

英国出張 -ケンブリッジ 朝ランレポート

ジェイです。 どこに行っても朝ラン。先日Garminのゴルフ用スマートウォッチApproach S60を購入したんですが、この時計、ゴルフラウンド時にものすごい威力を発揮するのはもちろんなんですが、ランニングやバイクなど、いわゆるトレーニング用にも使えるスグ…

英国出張 -本場イギリスでゴルフラウンド@Luton Hoo

ジェイです。 今年も恒例のイギリスでのラウンドを満喫してきました。遊びではなく、日本からお越しいただいたお客様とのラウンドなのでいわゆる「接待ゴルフ」の一環なんだけど、まあ気心がしれた方々とのラウンドなので限りなく「遊び」に近い「お仕事」と…

英国出張(2018年 3回目)- 経由地ブリュッセルぶらり散歩

ジェイです。 毎年恒例の弊社グローバルイベントのため、2週間ほど英国へ行ってきました。夏のヨーロッパは旅行先としても人気があるので、飛行機がガッツリ満席なのが玉に瑕ですが(更にチケット代がお高い!)、今回はラッキーでビジネスクラスにアップグ…