Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2018-12-27から1日間の記事一覧

2018年出張まとめ

ジェイです。 2018年もお仕事納め。この1年の出張を振り返ってみました。 国内出張44日。 海外出張57日。 合計101日の出張に出ていました。 *出張の定義は、勤務しているオフィスから直線距離100km以上の移動を伴う外出で宿泊するしないは問いません。 今年…

宮崎散歩 -ラーメン専門店「国龍」(延岡)

ジェイです。 最終日のランチ。せっかくなので延岡らしいラーメンをということで以前にも立ち寄らせていただいたことのある「ラーメン専門店国龍」へ行ってきました。ここはラーメンもさることながら、チャーハンが絶品の美味さのお店。 retty.me まずは食券…

宮崎散歩 -味のおぐらのチキン南蛮とちゃんぽん

ジェイです。 宮崎・延岡に帰省中です。宮崎といえばということで「冷や汁」「レタス巻き」を初日で制覇。 bluemt11.hatenablog.jp 次に何を食べたいか?といえばやっぱり「味のおぐら」のチキン南蛮とちゃんぽんでしょう!ということで、さっそくランチタイ…

ランニング記録 2018.12.27(延岡)

ジェイです。 延岡でも走ってきました。こちらは関東に比べると日の出の時間が30分ほど遅いからスタート時間が遅くなって身体的には楽でいいです。それにしても今年の冬はそれほど寒くない日が続きますね。温暖化、ここまで体感できちゃうと大丈夫かしらと心…