Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2019-03-01から1日間の記事一覧

ヨーロッパ出張 -ニュルンベルク散歩とイタリアンディナー

ジェイです。 展示会最終日です。この日になんの打合せも設定されていなければ、ドイツに戻ってくる必要はなかったのですが、たまたまこの日に一番打ち合わせを入れていたため、イギリスから急遽舞い戻った次第です。ってことでしっかりやらないと身体が疲れ…

ランニング記録 2019.02.28(ニュルンベルク)

ジェイです。 ドイツとイギリスを往復したにもかかわらず、3日連続の朝ラン。我ながらとても精力的な時間を過ごせています。 ただ走り慣れていない街なんで距離は短め。まあ何もしないよりは良いかな。 同僚から指摘を受け、いつも素通りしていた「美しの泉…

ヨーロッパ出張 -ケンブリッジ〜ロンドン〜フランクフルト〜ニュルンベルク

ジェイです。 ケンブリッジ訪問強行スケジュール真っ只中。でもちゃんと朝ランしてお腹ペコペコなので盛り盛りの朝ごはん。さすがイギリス。ブリティッシュなメニューが揃っていてナイスですね。 このホテルは初めてお世話になったのですが、何もかもが結構…