Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2019-05-06から1日間の記事一覧

赤ベンツさよならドライブ(2) -リニューアルした「くるまやラーメン」早川店

クルマヤーのジェイです。 皆さんご存知の通り、クルマヤーとはあの味噌ラーメンの殿堂「くるまや」をこよなく愛する人のみが名乗ることができる称号。 bluemt11.hatenablog.jp 小田原地区には、私が引っ越してきた13年前には2店舗があり、そのうち1店舗は徒…

ガジェット: GoProを持ち運ぶには無印の化粧ポーチがオススメ

ジェイです。 発売日早々に買ったものの、なかなか出番を作ってあげられていなかったGoPro7。これはひとえに取り回しのしにくさが原因なのでは?という考えに至り、思い立ったが吉日ということで早速環境づくり。お買物ポイントが溜まっていたんでGoPro純正…

レシピ: サーモンとほうれん草のクリームパスタ

ジェイです。 今回はサーモンとほうれん草のクリームパスタです。いろんなサイトに紹介されているので目新しさは皆無ではありますが、ここ最近何度も作っている中でかなり腕が上がってきたなと自負するものがあるので紹介したいと思います。毎度同じく男の手…