Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2019-08-28から1日間の記事一覧

京都出張 -金沢まいもん寿司と伏見稲荷大社参拝

ジェイです。 関西出張2日目。 今日は京都での打合せのため宿泊をしていましたが11時からということでまったりモーニング。本当は朝ランして伏見稲荷までと考えていたのですが、残念ながら昨日からの雨がやまず。4時半に起床してから6時間ほどホテルの部屋で…

京都出張 -大将軍の焼肉とモノクロの京都駅

ジェイです。 天理での打合せも無事に終わり、京都に移動してきました。移動前、どうしても参加しなくてはならない英国本社との電話会議があったため、海鮮居酒屋の個室に籠もってしばし時間を過ごしましたが…電話会議だとお酒を飲んでいてもばれないので安…

奈良出張 -大神神社参拝と三輪そうめん

ジェイです。 今週は関西地区にやってきています。最初の目的地は奈良天理。いつもは京都駅から近鉄特急に乗って奈良まで行きタクシー移動orそのまま電車で天理入りという流れなんですが、今回はちょっと趣向を凝らしてみようと思い、桜井駅まで移動してから…

小田原散歩 -根府川ランニング

ジェイです。 先週末は素晴らしいお天気に恵まれました。まだ暑いと言いながらも直近に比べたら少しだけ涼しさも感じられる気候に。秋が近づいてきているんだなって気持ちになる2日間。これは走るしかないということで、ここ最近のお気に入りコースである根…