Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2019-09-01から1日間の記事一覧

ガジェット: SONYオープンイヤータイプイヤホン SBH82D

ジェイです。 ずっと昔にこちらのブログで骨伝導イヤホンを紹介しました。 ガジェット: 進化する骨伝導技術 -TREKZ TITANIUM - ジェイ散歩 -出張族のひとりごと こちらはいまでもランニングの時に愛用しているのですが、1時間程度のランニングになると頭が締…

小田原散歩 -小田原アリーナ

ジェイです。 2019年度夏休み最終日。本日は朝から小田原アリーナでミニバスの試合。 先ほど書いた記事の通り、子供達を送り出してランニングをしてからの、小田原アリーナまでは自転車で移動。ひさびさに愛車GIOSにまたがって出かけてきました。 小田原アリ…

小田原散歩 -小峰御鐘ノ台大堀切東堀

ジェイです。 すっきり晴れ渡った日曜日。でもまだまだ真夏の暑さで身体的にはかなり辛いですね。でもここ最近は週末くらいしかしっかり走れないので身体に鞭打ってランニングしてきました。本日は海コースならぬ山コースで自分を律しようと思ったのですが、…

レシピ: 具詰め丸ごとピーマン(無限ピーマン)

ジェイです。 先日ツイッターで見かけて気になった料理を早速使ってみました。 みなさん・・・聞こえますか・・・ピーマンは丸ごとレンチンするのです・・・それに調味料とツナを混ぜるだけで種もヘタも丸ごと食べられる「丸ごと無限ピーマン」になるのです…