Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

小田原散歩 -背脂醤油まる星ラーメン

ジェイです。

 

今朝も7.5kmのランニングを決めてすっかり気分が良くなって、そしてお昼に暴食という好循環なのか悪循環なのかわからないことをしちゃいました。場所は「背脂醤油 まる星ラーメン」。小田原足柄地区に3軒ほど展開している地元の有名店です。

 

このお店、看板にある通り背脂たっぷりの醤油ラーメンが美味い。細麺に絡むコクのあるスープがたまらんのです。

f:id:bluemt11:20181202141434j:image

 

でも私のオススメは唐揚げ。ラーメン屋さんなのに唐揚げが美味いのなんのって😋
f:id:bluemt11:20181202141422j:image

 

なのでいつも唐揚げ定食を注文(1050円、ラーメンと唐揚げとライスのセット)。

f:id:bluemt11:20181202141428j:image

 

ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。走って消費したカロリーを補って余りある暴挙ですが、こういうことをしてもいいように走っているようなものなのである意味想定の範囲内ということで良しとしましょう。