Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

ランニング記録 2019.01.14

ジェイです。

 

今日はちょっとだけお寝坊してしまったのでかなり明るくなってからのスタート。こんな時はいつもと違うコースを走ってみて気分を盛り上げてみようということで、前から一度ランニングしてみようと思っていた大回りコースに。

 

結果、想像していた距離とほぼ同じくらいでした。ぐるっと大きく回るだけだけなんで走りやすいのがいいところ。ちゃんと海沿いもコースに入れたのできれいな景色も見られるし、これからちょくちょくこのコースを取り入れていこうと思います。

 

f:id:bluemt11:20190114090657j:image

 

通り沿いに植えられた梅の木。多くの蕾が膨らみ始め、いくつかきれいな花が咲いてました。富士山をバックに梅の花iPhoneポートレートモードで撮影。

f:id:bluemt11:20190114091135j:image

 

やっぱり朝ランには海の景色が欠かせないです。相模湾に浮かぶ太陽を見ないと朝ランしたなあって気分にならないんですよね。
f:id:bluemt11:20190114091124j:image
f:id:bluemt11:20190114091139j:image
f:id:bluemt11:20190114091131j:image

 

今日はしっかり走ったので、ランチは娘たちと約束したすたみな太郎で食べ放題の予定となっています。こうやってカロリーを消費してはカロリーを補充するという生活を繰り返しているがために、走れども走れども身体が引き締まっていかないというジレンマに悩まされているわけです。