Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

ランニング記録 2019.01.19

ジェイです。

 

今朝も元気に走ってまいりました。いつもは海を中心にしたコースですが今朝は革を中心にしたコースで気分転換。

f:id:bluemt11:20190119072817j:image

 

わが町には皆さんがとてもお世話になっているであろうAmazonの倉庫があります。朝焼けに染まる倉庫、この時間にも多くのみなさんが勤務されているんでしょうね。

f:id:bluemt11:20190119072859j:image

 

川、堰、鉄道橋。朝焼けに染まるとすべてがフォトジェニック。
f:id:bluemt11:20190119072904j:image

 

私のランニングコースではおなじみであります酒匂川鉄橋。黒澤明監督「天国と地獄」で身代金を鉄道から放り投げたあのシーンはここで撮影されたのです。
f:id:bluemt11:20190119072850j:image

 

酒匂川沿いはサイクリングコースとして整備されているのでランニングにも最適。早朝にサイクリングしている人、今まで見かけたことないから安全安心。
f:id:bluemt11:20190119072854j:image
f:id:bluemt11:20190119072908j:image

 

最後は河口。相模湾にちょうどきれいな朝日が上ってきたところ。いい景色だ。
f:id:bluemt11:20190119072913j:image

 

寒さを乗り越えてランニングに繰り出すというのは冬の間の試練ですが、乗り越えたらその分良いことがあるってのがこういったきれいな景色を見るとしみじみと思えます。明日も調子がよかったら走ろうじゃないですか。