Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

小田原散歩 -RAMEN圭一屋のヤバいラーメン

ジェイです。

 

今年初のヤバいラーメンを食してきました。今回はスタンプがいっぱいになったポイントカードの特典で「並盛 + 半チャーハン + 餃子6個」がなんと無料!新年早々と言うにはちょっと遅いですが、嬉しいお年玉としていただきました。相変わらず美味いですなあこのお店は。

k-ichiya.com

f:id:bluemt11:20190120124410j:image

 

半チャーハンもうまいんですよ。小田原らしく大きくカットされたかまぼこたっぷり。
f:id:bluemt11:20190120124415j:image

 

餃子はニンニクたっぷりで程よく野菜のしゃシャキもあって美味い。

f:id:bluemt11:20190120124406j:image

 

徒歩圏にこういうお店があるってのは嬉しいものです。店主の若林さんが修行されていたという沼津の「松福」にもいつか行ってみたいです。

www.shofuku.jp

 

 

ラーメンWalker神奈川2019 ラーメンウォーカームック
 
神奈川の旨いラーメン (ぴあMOOK)

神奈川の旨いラーメン (ぴあMOOK)

 
ぴあラーメン本2018神奈川版

ぴあラーメン本2018神奈川版