Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

ランニング記録 2019.02.28(ニュルンベルク)

ジェイです。

 

ドイツとイギリスを往復したにもかかわらず、3日連続の朝ラン。我ながらとても精力的な時間を過ごせています。 ただ走り慣れていない街なんで距離は短め。まあ何もしないよりは良いかな。

 

f:id:bluemt11:20190301145027j:image

 

同僚から指摘を受け、いつも素通りしていた「美しの泉」で金と黒の環を回してきました。どちらか一方にしたほうが良かったのかもだけど、まあそんな度々足を運べる場所でもないわけだし、ここは贅沢に両方の環をグリグリ願い事を頭に浮かべながら回してきました。

www.oricon.co.jp

f:id:bluemt11:20190228143027j:image
f:id:bluemt11:20190228143158j:image

 

幸せ気分一杯でランニング。
f:id:bluemt11:20190228143119j:image
f:id:bluemt11:20190228143019j:image

 

この彫像ホント好き。
f:id:bluemt11:20190228143151j:image

 

この程度の明るさがあるとiPhone Xポートレートモードでもいい感じの写真が撮れますね。これはカメラいらずだわ。
f:id:bluemt11:20190228143051j:image
f:id:bluemt11:20190228143037j:image

 

明朝は出張最終日。でも雨予報なので今回の海外朝ランはこれにて打ち止め。次回は4月末にパリ訪問予定なので、シャンゼリゼ通りを走る日が楽しみです。