Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2018-02-03から1日間の記事一覧

小田原散歩 -iFace by Hamee

ジェイです。 前々からiFaceという商品自体は知ってはいたものの、まさかこの商品を作っているのが自分が住んでいる街の会社(Hamee株式会社)だとは。その話をたまたま週末の新聞に入っているタウンニュースで見かけて以来、すっかり虜になってしまった僕。…

川崎散歩 -老舗焼鳥「貝屋」 *2019/3/1で閉店*

ジェイです。 NDA-守秘義務を履行することを約束する契約書- Non-Disclosure Agreementの頭文字を取ってNDA。でも、僕の仲の良いお客様は、 「飲んでも大丈夫アグリーメント(Nondemo Daijoubu Agreement)」 だと常々仰っています。俺たちにはNDAがあるか…

東京散歩 -神楽坂のイタリアン「Diritto」

ジェイです。 走りながらいつも考えています。なぜ冬の寒い朝、どんなに疲れていても早起きしてまで走るのか。 「美味しいものを食べたいから」 そう、それに尽きる。 ということで、今回はお客様夫婦 のご招待を受けて、神楽坂にある「Diritto」というイタ…