Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2018-06-24から1日間の記事一覧

英国出張 -ロンドンぶらり散歩 (2018年6月) Time-Laps

ジェイです。 今回の出張ではロンドン宿泊が日程的に厳しかったので、移動の際に4時間ほどですが ぶらりしてきましたのでその記録。 Kings Crossで荷物を預けて、Victoria LineでPicadilly Circusへ。目的はランチのラーメン。あと半日くらい我慢すれば日本…

英国出張 -ロンドン金田家の絶品ラーメン

ジェイです。 海外では必ず1回はラーメンを食べることを自らに課している訳ですが、今回もそのルールを守るべくロンドンの街を歩きました。 金田家で食べるのは今回が3回目。でもいつもはTottenham Court Road駅近くのお店ばかりだったので、こちらPicadil…

英国出張 -ケンブリッジでの食事とビールの記録

ジェイです。 今回の出張の食事記録。 まずはお世話になったHotel ibis Cambrideg Central Station。 こちらのホテルには以前もお世話になったことがあるんだけど、朝食付きプランにしたのは初めて。あまり期待せずに朝食会場に行ったのですが、これがまあい…