Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2018-10-14から1日間の記事一覧

小田原散歩 -GoPro HERO7 Black衝撃の手ぶれ補正

ジェイです。 あいにくの曇り空でしたが、娘たちのミニバスもお休みとのことで3人で久しぶりに神奈川県立おだわら諏訪の原公園へ行ってきました。ここの目玉は素晴らしい公園からの眺めと、県内最長の169mのローラー滑り台。全国的にはもっともっと長い滑り…

大阪出張 -都会のパワースポット(北向地蔵尊)

ジェイです。 とある業界団体の集まりに参加するために金曜日の午後から大阪へ。この集まり、私から見ての個人的な感想ですが、その業界団体の中で有名人(と言われている)数人が、自分たちが業界の中でまだまだ影響力があるんだということ誇示し、かつ周辺…

宇都宮出張 -とんかつ餃子

ジェイです。 かなり久しぶりに出張で宇都宮に行ってきました。何年ぶりだろ?ってくらい。出張族とはいいながらも、担当するアカウントの所在地によって結構行き先は偏るもの。でもおかげさまで代理店ビジネスの統括も担当していることもあって、たまに意外…

朝ラン with GoPro HERO7 Black

ジェイです。 健康のためにと定期的に走るようになって4年。おかげさまで好きなもの食べて好きなもの飲んでも体重はこの4年間ほとんど変化なしだし人間ドックの結果も良好。綺麗な景色も眺められるしいいことばかりです。 先日は台風明けというとこもあって…