Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2019-02-27から1日間の記事一覧

ランニング記録 2019.02.27(ケンブリッジ)

ジェイです。 コミット通り、今朝も走ってきました。ケンブリッジは海外出張ランで一番走っている勝手知ったる街なので安心して朝ランを満喫できるのがいいところ。気温は1℃と低めでしたが、それほど寒さを感じることなく走れました。 日の出の時間が早くな…

ヨーロッパ出張 -ニュルンベルク〜フランクフルト〜ロンドン〜ケンブリッジ

ジェイです。 朝ランもしてすっかりしているはずがやっぱり眠い感じ。歳ですかね。 bluemt11.hatenablog.jp ランニングしてがっつり朝食をと思ったんだけど、ここのホテルは朝食がちょっとシンプルなんでこんな感じで。帰国後の月曜日に人間ドックだからほど…

ランニング記録 2019.02.26(ニュルンベルク)

ジェイです。 ヨーロッパ出張1日目。ニュルンベルクで初のランニングをしてみました。昨年は氷点下15℃という苛酷な環境だったので走れずじまいでしたが、今年は寒さがそれほどでもなく非常に快適。ただコースが良くわからないことと、石畳の歩道が走りにくい…