Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2019-03-27から1日間の記事一覧

大阪出張 -初の高校野球観戦@甲子園球場

ジェイです。 人生初の甲子園球場。行ってきました。 翌々考えてみると阪神電車に乗るのも初めてかも。梅田ではもちろん阪神電車の改札をよく見かけてはいましたが、45歳になって初めてその改札を通り抜けました。 特急電車だと、甲子園駅までの停車駅は尼崎…

大阪出張 -久々のミナミで焼肉&ラーメン

ジェイです。 奈良から近鉄電車で大阪へ。今では近鉄が神戸三宮まで1本でいけちゃうから便利になりましたよね。 bluemt11.hatenablog.jp 本日のお泊りは大阪難波千日前。コテコテなエリアに久しぶりに潜入です。大阪エリアのお客さまはほぼ新大阪〜本町辺の…

奈良出張 -石上神宮(いそのかみじんぐう)

ジェイです。 3/26日は僕の誕生日です。こんな日はのんびりまったり過ごしたいものですが、出張族の名に恥ないよう、本日も1泊2日の出張で関西を訪問しております。貧乏暇なしとは良く言ったもので、四半期末/年度末の契約案件をまとめてしまった他の営業担…