Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2019-09-20から1日間の記事一覧

英国出張 -早朝ウォーキング in ケンブリッジ

ジェイです。 9/19(Thu)、ケンブリッジ最終日。相も変わらず早朝ウォーキング行ってきました。この日はいつもは行かない方向へ行ってみようってことでケンブリッジ空港方面へ。めったに足を運ぶことがないのですべての風景がとても新鮮。 朝焼けに染まり始め…

英国出張 -プレタマンジェ〜ロックファイン〜イーグル

ジェイです。 9/18(Wed)。早朝ウォーキングから戻ってシャワータイム。そしてお楽しみのプレタマンジェ。この日は新製品シールが貼られていたトースト(チーズと玉ねぎ)というシンプルなものにしてみました。そしたらこれが激ウマ。 溶け出すチーズがたまら…

英国出張 -早朝ウォーキング@Midsummer Common

ジェイです。 9/18(Wed)。この日は猛烈に冷え込んでました。起きたら気温が4℃。日本はまだ20℃超えの日が続いているようですが、イギリスの朝晩はすっかり日本の冬の様相を呈しています。寒い。 それでもイギリスには珍しく素晴らしいお天気が続いているので…