Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

横浜散歩 -新横浜ラーメン博物館(龍上海本店)

ジェイです。

 

毎週月曜日のお楽しみ、新横浜ラーメン博物館でのランチに行ってきました。

 

ラー博は入館料が310円、でも年間パスポートだと800円!新横浜勤務の僕としては年間パスポート買うっきゃないし、他の選択肢なんでありえない。って事で、期限が切れるたびに再購入(たまに忘れて新しく購入)を繰り返す日々。

f:id:bluemt11:20180528163535j:image

 

2年前にお仕事で山形は赤湯に行くようになって以来、すっかりハマっている龍上海。赤湯の本店に行くと分かるんですが、山形県内に点在するお店の中でもやっぱり赤湯本店の辛味噌ラーメンが一番美味いんですよ。カップ麺もあるから食べたことある人も多いと思いますが、やっぱお店で食べるのが一番。

 

でもね、僕は個人的に一番うまい龍上海辛味噌ラーメンはラー博だと思っております。赤湯本店ファンの方には申し訳ないですが!!
f:id:bluemt11:20180528163554j:image

 

うめえや!!!!
f:id:bluemt11:20180528163550j:image

 

 

めん  龍上海 赤湯からみそラ-メン 9食(3食×3箱)

めん  龍上海 赤湯からみそラ-メン 9食(3食×3箱)"

 
めん 龍上海 赤湯からみそラ-メン 30食(3食×10箱)

めん 龍上海 赤湯からみそラ-メン 30食(3食×10箱)