Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

米国出張 -サンノゼ朝ラン

ジェイです。

 

朝ラン大好きジェイさん。急遽呼び出されたベイエリア出張でしたが、せっかくなのでアメリカでも走ってきましたよ。普段、ベイエリアに来たときに宿泊するホテルとは違うところに泊まったので、どこを走ろうかと悩んでいたんですが、そこは朝ラン仲間からの「マリーナ近くにいいトレイルコースがあるぜ!というコメントに助けられ、さっそくGoogle Mapsで調べて行ってきましたよ。

 

内海沿いに走る鉄道、なんとも絵になる風景じゃないの! 

f:id:bluemt11:20180719165559j:image
f:id:bluemt11:20180719165639j:image
f:id:bluemt11:20180719165616j:image

 

早朝のトレイルコースは人が少なくてちょっとドキドキしたけど、まあこのあたりならそれほど治安も悪くないでしょってことで思い切って走ってきました。いやあやっぱり海外ランは気持ちが良い。
f:id:bluemt11:20180719165621j:image
f:id:bluemt11:20180719165604j:image
f:id:bluemt11:20180719165634j:image

 

海沿いに無造作な感じで敷かれたレールの上を走るアムトラック。かっこええわ。
f:id:bluemt11:20180719165612j:image
f:id:bluemt11:20180719165608j:image

 

この廃墟感もいい味。
f:id:bluemt11:20180719165628j:image

 

海外出張時の朝ランはやっぱりいつもと違う感じを味わえていいわ。皆さんにもおすすめします!