Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2018年ランニングまとめ

ジェイです。

 

 

2018年ランニングまとめです。

f:id:bluemt11:20190103110155p:plain

2018年 月別ランニングログ

 

ランニング回数 102回

ランニング距離 639.69km

 

という結果になりました。年初に立てた目標は以下の通り。

 

bluemt11.hatenablog.jp

 

  • 1ランあたり5km以上
  • 月間10ラン以上
  • 年間600km以上

 

という目標だったのですが、総距離はギリギリ目標達成できたもののそれ以外は残念ながら未達という結果になってしまいました。特に2月から4月にかけての体たらくが響いたようです。たしか2月〜3月にかけては仕事が猛烈に忙しくて、ほぼ毎晩夜中にイギリス本社と電話会議をしていたりでしっかり休息が取れていなかったのがあったからかなと自己分析。お仕事も大切ですが、ワークライフバランスについてはしっかりとしておかないとだめですね。2019年はこのあたりのバランス強化も含めて楽しく走っていきたいものです。

 

bluemt11.hatenablog.jp

 

2018年も9回の海外出張(移動日含めて57日)のチャンスに恵まれ、各地でのランニングも楽しむことができました。特にフロリダ州マイアミでのランニングは都会の雰囲気ムンムンでとてもよい経験でした。あとは定番のイギリス。ケンブリッジはもちろんのこと、やはりロンドン・ハイドパークでのランニングはいつも気持ちが良くて最高でした。2019年もチャンスがあればまた走りたいなと思います。

 

では最後に2019年のランニング目標。2018年と基本同じ目標、でも1回あたりのランニング距離については削除(年齢的に体調的に走れないときも出つつあるので…)。2019年はなんとしても目標達成をしたいと思います。

 

  • 月間10ラン以上
  • 年間600km以上

 

それではいくつか2018年ランニングからのベストショットをお楽しみくださいませ。

f:id:bluemt11:20181202145325j:plain

イギリス ルートン

f:id:bluemt11:20181202145312j:plain

f:id:bluemt11:20181202145303j:plain

ロンドン ハイドパーク

f:id:bluemt11:20180622161935j:plain

イギリス ケンブリッジ

f:id:bluemt11:20181202145308j:plain

フロリダ マイアミ

f:id:bluemt11:20181202145254j:plain

カリフォルニア サンノゼ

 

f:id:bluemt11:20181129132040j:plain

京都 東福寺

f:id:bluemt11:20181202145240j:plain

大阪 中之島

f:id:bluemt11:20181231074210j:plain

小田原 酒匂海岸

 

それでは皆さん良いお年をお迎えください。来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

ランニングのお供に: