Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

【祝】出張族の記事がエクスペディアで公開されました

ジェイです。

 

昨年1月に思い立ってHatena Blogにアカウントを作って書き始めたこのブログ。主に出張先での観光情報などをホソボソと書いていたわけですが、何かのきっかけで編集の方の目に止まったようでして。で、昨年末にちょっとした記事を書かせていただくチャンスをもらいました。そしてその記事が本日、平成最後の1月17日に公開されました!!

 

f:id:bluemt11:20190117160006j:plainhttps://welove.expedia.co.jp/destination/japan/41409/

 

数年前、とある書籍の出版に関わった際、その本の謝辞を寄稿して私の名前が世に出たことがありましたが、あの時以来のホクホクする気持ちになっています。内容的には普通の飲食店情報だけど、こうして自分の書いた記事や写真がパブリックなところで公開されるというのは嬉しいものです。私のオリジナルの文章はかなり稚拙だったのですが、Hatena Blogの編集の方にしっかり校正いただいたので、とても読みやすい文章に仕上がっています。

 

私のブログを読んでいただいている方がどれほどおられるのかわかりませんが、よろしければ上で紹介している記事にも目を通していただければと思います。また、興味を持っていただいたら各お店にも足を運んでみて下さい。とても良いお店ばかりです。

 

bluemt11.hatenablog.jp

bluemt11.hatenablog.jp

bluemt11.hatenablog.jp

bluemt11.hatenablog.jp