Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

ランニング記録 2019.01.20

ジェイです。

 

宣言通り今朝も走ってきました。今日はいつもの海コースでまったりと。およそ6km。

f:id:bluemt11:20190120094018j:image

 

海は良いなあ。海がある街に引っ越して早13年目。せっかくの環境だけど釣りはしたことがないしこの先もしないんだろうな。ゴカイを釣り針に引っ掛けるのがどうしても無理でね、あれグロテスク過ぎるでしょ。

f:id:bluemt11:20190120072152j:image
f:id:bluemt11:20190120072139j:image
f:id:bluemt11:20190120072143j:image

 

海岸沿いに走るバイパス橋梁の足場を見ていると、よく砂浜に埋め込んだものだなと感心しちゃいます。
f:id:bluemt11:20190120072147j:image

 

日の出前の時間に走り出すこともあるので、ランニング用LEDを購入したんだけど今朝はスタートがちょっと遅くて使えずじまい。明日以降、敢えて暗い時間にスタートしてその効果を試したいものです。