Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

ランニング記録 -2019.02.24

ジェイです。

 

今朝も気持ちよく走ってきました。

朝方は冷え込むと天気予報でも言っていましたが大正解。久しぶりに結構寒くて気分が萎えそうでしたが気合で乗り切りました。

f:id:bluemt11:20190224071018j:image

 

この街は「えーっさえーっさえっさほいさっさ♪」という歌で出てくる提灯が有名な街。街頭にも提灯がデザインされていて可愛らしいのです。

f:id:bluemt11:20190224071308j:image

 

朝日に染まるAmazonフルフィルメントセンター。この時間にも多くのみなさんが働かれているのでしょう。いつものようにそっと手を合わせて拝みながら通過。
f:id:bluemt11:20190224071255j:image

 

海から7つ目の橋からの朝日。きれいや。
f:id:bluemt11:20190224071318j:image

 

今日はいつもと違うコースをランニング。車で走るときにいつも気になっているこのお店。スタント天ぷらとはどういうものなのか?いつか入ってみたいと想いながら10年以上が経過しました。
f:id:bluemt11:20190224071314j:image
f:id:bluemt11:20190224071323j:image

 

さらにランニング。途中でとある方のお庭の桃が満開。いやあ美しい。春ですね。
f:id:bluemt11:20190224071300j:image

 

更にランニング。3本目の橋からの日の出。朝ランは気持ちもスッキリするし、きれいな景色が見られて頭も心も晴れ晴れするからやめられない。
f:id:bluemt11:20190224071304j:image