Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

ランニング記録 2019.03.22

ジェイです。

 

3月はなかなか走れない日が続いていて少々欲求不満。そんな日々の中、会食なども多くある年度末の3月は暴飲暴食気味な状況が続くので体重も気になるし…ということで、今日は頑張って走ってきました。

 

f:id:bluemt11:20190322101158j:image

 

いつもは街中を走っていますが、今日は河川敷に設けられた周回サイクリングコースでのランニング。1周1マイル(約1.6km)を3周ぐるり。周回コースは飽きちゃうからあまり好みじゃないのですが、コースのいろんなところにか春の訪れを感じるものが散りばめられていたので、今日は比較的気持ちよくぐるぐるできました。

f:id:bluemt11:20190322101239j:image

 

橋桁に書かれたグラフティアート。
f:id:bluemt11:20190322101244j:image

 

数は少ないけど、菜の花がとても綺麗に咲き誇ってました。
f:id:bluemt11:20190322101235j:image
f:id:bluemt11:20190322101230j:image

 

青空と海、心が癒される眺めです。
f:id:bluemt11:20190322101225j:image