Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

英国出張 -朝ラン at Kensington Gardens and Hyde Park

ジェイです。

 

ロンドンでも走ります。今回もお宿はパディントン。でもいつもよりもランカスターゲートよりの場所だったのでとても新鮮な気分での宿泊となりました。朝ランもすぐに公園に辿り着けるのでこっちの方がいいかも。次回からもこの辺りで探してみよう。

 

Lancaster Gate。

f:id:bluemt11:20190810160613j:image

 

公園の入り口の名前もLancaster Gate。

f:id:bluemt11:20190810160643j:image

 

いつもはハイドパーク側から入りますが、今回はケンジントンガーデンズ側からスタート。

f:id:bluemt11:20190810160603j:image

 

ラウンド池越しに見る朝日。とても綺麗。

f:id:bluemt11:20190810160626j:image
f:id:bluemt11:20190810160549j:image

 

朝日に照らされたケンジントン宮殿
f:id:bluemt11:20190810160634j:image

 

こんな広大な公園がロンドンの街中にドスンと構えていて誰でも自由に出入りができるってのがイイ。
f:id:bluemt11:20190810160754j:image

 

ロイヤルアルバートホール。

f:id:bluemt11:20190810160620j:image

 

この日もちょっと雨混じりの天気だったのでランニングは短めで切り上げ。
f:id:bluemt11:20190810160648j:image

 

ローズガーデンにあったこの彫像が気になりました。なんだろこれ。

f:id:bluemt11:20190810160703j:image

 

ということで本日は7.5kmのランニングでございました。

f:id:bluemt11:20190812053529j:image

 

8/3-10の1週間で合計45km走りました。なかなかよい結果なんじゃないかな?次の英国出張の時にもこれくらい気持ちよく走れるといいな。