Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

小田原散歩 -朝ラン記録 2020.04.14 Tue

ジェイです。

 

新しい一週間のスタートである月曜日は生憎の悪天候でランニングできず(ちなみに週の初めは皆さんにとって月曜日?日曜日?どちらでしょう。僕は月曜日スタートという印象なんだけどカレンダーは日曜日からスタートしてないと気持ちが悪いタイプです)。

 

今日火曜日は一転して春晴れの素晴らしい朝。起床即着替えて走りに行ってきました。 

f:id:bluemt11:20200414082227j:image
f:id:bluemt11:20200414082220j:image

 

昨日の悪天候の影響なのか海は若干荒れ気味。次女(小3)曰く「昨日の雨で海が怒っている」とのこと。でも次女が大好きな大きな波が満喫できたので大満足(二人の間では「どすん」と呼んでいる大きな波。安全な場所から写真撮影してます)。
f:id:bluemt11:20200414082249j:image
f:id:bluemt11:20200414082216j:image

 

どすん!
f:id:bluemt11:20200414082231j:image

 

今朝はスタートが遅かったので短めに4kmちょいでフィニッシュ。明日もかなりお天気に恵まれそうな予報なので、ちゃんと早起きしてもう少し眺めの距離を走りたいと思います。
f:id:bluemt11:20200414082223j:image

 

それでは在宅勤務スタート!