Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

小田原散歩 -朝ラン記録 2020.04.19 Sun

ジェイです。

 

土曜日は嵐ような大雨で驚かされましたね。でもおかげで外出する気には全くならなかったので考えようによっては恵みの雨だったのかもしれませんね。

 

一転して日曜日の今日は快晴。春らしいポカポカの素晴らしい陽気で気持ちよく走れました。昨日の大雨のおかげでどすんも楽しめるはずという期待を胸に自転車に乗った次女と一緒にスタート。

 

一見大人しそうな海でしたが・・・

f:id:bluemt11:20200419081750j:image

 

きたきたどすん!(注:安全な場所から撮影しています)
f:id:bluemt11:20200419081733j:image

 

どすんを誰よりも楽しみにしていたはずなのに大きな音とその迫力でビクビク。
f:id:bluemt11:20200419081857j:image

 

連続どすん
f:id:bluemt11:20200419081738j:image
f:id:bluemt11:20200419081729j:image

 

最後に離れたのか笑顔で記念撮影。
f:id:bluemt11:20200419081754j:image

 

動画はこちら(音楽が流れるのでボリューム注意でお願いします)。

 


ここ最近は短めのランニングばかりでちょっとばかり欲求不満ですが楽しく気持ちよく走れました。
f:id:bluemt11:20200419081741j:image

 

せっかくの陽気だけど外出自粛なのでこのあとはゆっくり自宅で過ごします。