Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

VLOG: 朝ラン 2020.09.05

ジェイです。

 

VLOGと言っていいのかどうか分かりませんが、GoProを片手にいつもの朝ランに行ってきました。GoProアプリとApple iMovieそれぞれで編集してみたのでお時間ある方ご覧になってみてください。ソースは同じなので似たような動画になっていますが、それぞれちょっとだけ雰囲気が違って楽しんでもらえるのではないかなと・・・。ちなみにGoPro版は約1分、iMovie版は約2分という長さになっています。

 

こちらがGoPro版。


2020.09.05 Sunrise Run

 

そしてこちらがiMovie版。


2020.09.05 Sunrise Run -iMovie edition

 

これからもちょくちょくアップしていきたいなと思ってます。別にYouTuberになりたいわけじゃないですが、登録者数も視聴回数も全く伸びないので、娘たちに「もうYouTuberやめなよ」と言われる始末(だから別に目指してないってのに)。ちなみにYouTubeをこよなく愛する娘たちからは、

 

  1. パパ自身が動画に出演する
  2. インタビュー形式を導入(どんな食べ物が好きなの?とか)
  3. 家や身の回りの紹介動画を作る

 

といった具体的なアドバイスをもらっていますが、何度も言うように別にYouTuberを目指しているわけではないのでアドバイスを活かす機会はこの先もなさそうです。

 

そんなこんなの動画たちですが、よろしければ他の動画も含めてご覧になっていただけたら幸いですm(_ _)m