Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

VLOG: 朝ラン 2020.09.08

ジェイです。

 

一雨来そうなお天気でしたが、短い時間なら大丈夫!と判断して走ってきました。遠くにきれいな虹が出ていてしばし見とれていたのですが、虹が出てるってことは雨が降っているってことであって、おかげさまで帰り道数百メートルですがしっかりと雨に降られてしまいました。きれいな虹が見れたんだからまあいいかな。

 

今回はiPhoneで撮影した写真と動画をiMovieで編集してみました。次回はGoPro持参で走りながらの動画も盛り込みたいっす。


VLOG: 2020.09.08 Sunrise Run -iMovie Edition