Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

VLOG: 朝ラン 2020.09.10

ジェイです。

 

昨日は約半年ぶりの会食(もちろん3密を避けて)があり、楽しかったもののちょっといつもとは違う疲れが出てしまいました。が、そんなときこそ早起きしてのランニングで気分爽快にリフレッシュ!ということで、元気もりもりで走ってきました。そしてGoProで撮影してVLOG(と呼んでいいのかどうか未だによくわかりませんが…)をiMovieで編集。是非ご覧になってくださいませ。


VLOG: 2020.09.10 Sunrise Run -iMovie Edition

 

ものすごくしょぼいけど嬉しいので書きますが、家族親族以外で初めてのチャンネル登録者がついに現れました。どなたか分かりませんが、4人目に登録してくれたあなた!実は家族親族以外の初めての登録者です!!ありがとうございます!!!ということで、別に面白い動画をアップしているわけではないのに恐縮ではありますが、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。YouTuberとしてYouTubeに認められるには少なくとも1000人の登録が必要とのこと。全くその可能性はありませんがせっかくなら多くの人に動画を見ていただけると嬉しいのでぜひ。

www.youtube.com