Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

VLOG: 朝ラン 2020.09.29

ジェイです。

 

予報に反して曇り空。でも今月も合計100kmランを達成すべく今朝も走ってきました。

 

定番コースのひとつである国府津海岸に向かったのですが、今朝は何かの写真撮影をされていました。朝の海辺に佇む白衣装の黒人青年。CDジャケットであれ、何かの商品のポスターであれ、いつか出来上がった作品と遭遇できるといいな。

f:id:bluemt11:20200929115802j:image

 

どんより天気でしたが釣り人は元気です。写真には2人だけですが海岸線にズラーっと並んで釣りを楽しんでおられました。皆さんほんと早起きです。

f:id:bluemt11:20200929120041j:image

 

ここ最近お気に入りのGoPro動画から切り出した写真たち。自分の後ろ姿ってなかなか見る機会がないからとても新鮮。

f:id:bluemt11:20200929120145j:image
 

それでは毎度変わり映えしない動画をお楽しみください!


2020.09.29 Sunrise Run -GoPro HERO9 Black

 

インスタはこちら!

https://www.instagram.com/p/CFssOcyDDil/

あいにくの曇り空でしたが気持ちよく走れました。#gopro #goprohero9 #goproのある生活 #odawara #sunrise #running #jogging #goodmorning #quikstories #quickstories #小田原 #海 #海岸

 

9月のランニング合計100kmまであと12km。残り1日だし明日は出社予定なんでどうなるか!?