Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

朝ラン 2020.10.07

ジェイです。

 

台風14号が日本列島に接近しているようです。関東地方も本日午後以降週末にかけて雨になるという予報だったので、数日間ランニングできなくなるかも!ってことで本日も早起きして走ってきました。今朝は昨日の失敗を反省して出かける前にSDカードが挿入されていることをチェックしてからGo!

 

しかしランニングしながら動画撮影してYouTubeにアップするということを続けているわけですが、走るコースが数種類しかないってことで当たり前ですがマンネリ化してきますよねぇ。本来なら毎週のようにお泊り出張があって、出張先でランニングするときに撮影…って流れができていたのに。コロナ蔓延に今更ながら腹が立ってきましたわ。

 

そんなイライラはきれいな自然を満喫して癒やすのがイチバンです。今朝はとても美しい日の出を楽しめました。地味に波が高くてちょっとドキドキ。
f:id:bluemt11:20201007091806j:image
f:id:bluemt11:20201007091802j:image

 

冒頭に記したとおり、GoPro HERO9で撮影したのでいつもの動画切り出し自撮り。素敵(自画自賛)。

f:id:bluemt11:20201007094153j:plain

朝日に向かって走る!


ではYouTube動画をお楽しみください。

youtu.be

 

インスタ版はこちら。

https://www.instagram.com/p/CGBJn3hD09s/

気持ち良い朝ランでした #小田原 #海 #海岸 #日の出 #朝日 #sunrise #goodmorning #running #jogging #sunny #ocean #sea #seashore #beach #gopro #goprohero9 #quikstories #quickstories

 

チャンネル登録お願い致しますm(_ _)m

youtube.com