Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2018-08-19から1日間の記事一覧

2年間使い続けたApple Watchをやめたわけ

ジェイです。 一世を風靡したApple Watchの第二世代。発売当時、ほしいなあと思いながらちょっと様子をみたために、その後予約してもデマンド過多のため全く手に入らず、発売から2ヶ月以上が経ってからやっと入手できて大興奮したあのApple Watch。それ以来…

英国出張 -ロンドンぶらり散歩(2018年8月)

ジェイです。 出張ぶらり旅。ココ最近出張に来るたびに猛烈にお金を消費してしまうといういかにもお金持ちになれない生き方を遺憾なく発揮してしまうジェイさんですが、今回はケンブリッジにてシャツを購入してしまいました。 www.ctshirts.com 日本ではあま…

英国出張 -食事とお酒の記録(2018年8月)

ジェイです。 今回のポストはイギリス出張中の食事とお酒の記録を忘備録として。 まずは経由地だったベルギー・ブリュッセル。こちらでは機内での食事の後だったのでビールのみ。ベルギーと言えばビールとチョコレートだもんねってことで、2年前に同じくブリ…