Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原散歩 -ポンデケージョ専門店 grit

ジェイです。 久しぶりに小田原散策。お堀端通りに長女が春から通う学校の制服を取りに行ってきました。 お堀端通りは名前の通り小田原駅から小田原城まで続く通りの名前。コロナウイルスの影響か人足は少し減っているようでしたが、ちょっとだけ外国人観光…

ガジェット: ミニマリスト御用達 -Aer Tech Sling

ジェイです。 先日に引き続いてガジェットレポート。在宅勤務の「闇」に引きずられて先日衝動的にポチったボディバッグが本日届きました。Aerというアメリカ企業が作っているTech Slingという商品です。 きっかけはボーッとしながら眺めていたツイッターで、…

ガジェット: ワイヤレスイヤホン Yihai S5

ジェイです。 Googleカレンダーを確認すると在宅勤務を始めたのが2/5。途中外出することも不定期にありましたが既に1ヶ月強自宅で仕事をしているようです。在宅勤務の良さは通勤時間が全くなくなること。片道50分ほどの通勤をしていたのでこれで単純に100分…

ガジェット: Apple Watch Series5

ジェイです。 新コロナの影響で在宅勤務が続いています。在宅勤務ということで文字通り通勤のための移動時間がなくなるので、もちろんいつもよりもたくさんの時間を有効活用できるようになります。また自分の気持ちのスイッチオンオフのみで仕事とプライベー…