Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング 2020.11.14

ジェイです。 ここ数日まともに歩ける時間を確保できていなかったので少々欲求不満だったのですが、久々に20℃まで気温が上がるという快晴の土曜日にやっとでかけてきました。やっぱり青空のもとでのウォーキングは気持ちがいいっすなあ。 水面に映る橋桁が美…

ウォーキング 2020.11.08

ジェイです。 本日もウォーキングしてきました。天気予報通りの清々しい秋晴れの日曜日。やっぱりお天気がいいと気持ちも晴れやかになりますね。 iPhoneで撮影するときは「シンプルカメラ」というシャッター音を消せるアプリを好んで使っていたんですが、や…

ウォーキング 2020.11.07

ジェイです。 治りかけていると思われた腰痛ですが、ついつい普通に動いてしまったときにピキッと違和感を感じまして・・・結局未だに痛いままです。でもお医者さんも安静にしているだけではだめで動ける範囲で動いてくださいねって話をされていたので、今日…

ウォーキング 2020.11.04 -小田原駅まで徒歩通勤

ジェイです。 本日は週に一度の出社の日。まあ決まっているわけではなく気分転換も兼ねての出社なので別に行かなくてもいいっちゃいいんですが、今日は弊社主催のオンラインイベントにおいて参加者の皆さんからのQ&A(チャット)をさばくためのスタッフとし…

ウォーキング 2020.11.03 -湯河原 吉浜海岸

ジェイです。 11月3日は文化の日で祝日。今日は次女が模試を受けるということで湯河原まで朝からお出かけ。試験中は何もすることがないのでウォーキングを兼ねて吉浜海岸まで歩いてきました。吉浜といえば神奈川では人気のサーフィンスポット。あいにくの曇…

ウォーキング 2020.11.02 -めだかの学校

ジェイです。 日曜日と祝日に挟まれた月曜日。こりゃあ休むっきゃないでしょ!ってことで有給休暇をとっとと申請してゆったりまったりマンデーを過ごしています。今日は早朝の時間帯を避けて9時頃から45分間ほどかけて4km歩いてきました。 本日のコースは酒…

ウォーキング 2020.11.01

ジェイです。 ついに11月になっちゃいましたね。歳を重ねて月日が経つのがホント早く感じるようになりました。毎日が同じようなことの繰り返しだからなのかな?もっと刺激のある日々を送らねば! 今日はこのあたりで唯一、自動車で海岸まで行ける場所まで歩…