Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンプトンで走る酒匂川サイクリングコース

ジェイです。 娘が出場するバスケットボールの練習試合があるということで、おとなり開成町までブロンプトンで走ってきました。交通量の多い道を走るのはちょっと危ないしあまり好きじゃないしということで、酒匂川沿いに整備されている酒匂川サイクリングコ…

京都出張

ジェイです。 年内最後の出張で京都へ。いつもは電話会議で会話しているお客さんなんですが、電話会議だと話しにくい内容ってのがあるんですね。やはり顔を見ながら、相手の反応であったり会議の場の空気感であったり、そのあたりを感じながら確認したい事が…

大阪出張

ジェイです。 お客さんとの打ち合わせ&会食ってことで大阪出張してきました。社内のオフサイトミーティング以外で出張したのは2020年春以降初かも・・・コロナで働き方がむちゃくちゃ変わりました。ブログタイトルの通り、以前は「出張族」生活で毎週必ずど…

ブロンプトンの魅力

ジェイです。 2021年、すっかりブロンプトンにハマりました。まだまだ新参者ですが、その魅力を少しでもお伝えできればいいなと思い書いてみます。 ブロンプトンとの出会い ブロンプトンを知ったのは今の会社に転職した2013年以降、頻繁に渡英するようになっ…

居酒屋探訪

ジェイです。 お酒が大好き。居酒屋が大好き。みなさんもそうですよね。相変わらず在宅勤務がメインですが、それでも週に2回くらい出社してお仕事するようになりました。せっかく外出するので帰宅時は外で食べて帰るのが定番。小田原駅で途中下車すればいろ…