Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

英国出張 -最終日ロンドンぶらり(ロンぶら)

ジェイです。 英国出張最終日(正確には翌日朝のフライトまで時間あるけど)ということで、改めてのロンドンぶらり(ロンぶら)をしてきました。今回はどこに行こうかなぁとインターネットで調べた結果、ロンドンブリッジあたりを中心にロンぶらすることで決…

英国出張 -3年半ぶりのケンブリッジは昔と変わらない街並みでした

ジェイです。 3年半ぶりにケンブリッジに帰ってきました。コロナ前までは毎年3〜4回は訪問していたこの街ですが、コロナですっかり海外出張から遠ざかり、もう訪問する機会もないのかなぁなんて思っていたのですが、やっと帰ってくることができました。 さす…

英国出張 -The Groveでゴルフ

ジェイです。 先日のポストに続き、今日はゴルフについて書いていこうと思います。私が現在勤めている会社は年に1度、本社があるイギリスでPartner Conferenceを行います。そのなかのイベントとしてパートナーの皆さんを招いてのゴルフラウンドがあるのです…

英国出張 -3年半ぶりロンドンぶらり(ロンぶら): London 〜 Watford Junction

こんにちは。3年半ぶりの英国出張に行ってきたので忘備録としてまとめておきたいと思います。最初の投稿は出発〜到着、そしてロンドンぶらり〜ゴルフ場までのルートという内容でまとめてみます。 2020年1月の英国出張から帰国し、次は翌月のドイツかぁ〜なん…