Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2018-10-21から1日間の記事一覧

地図上旅行部の思い出

ジェイです。 先日、とあるフォロワーさんがTwitterにて呟いていた「地図上旅行クラブ」という言葉が私の郷愁を誘いました。 地図上旅行部 私も小学校の頃にこのクラブ活動に従事していたのです。 どんなクラブ活動なのかというと、社会の授業で使う地図帳(…

小田原散歩 -えれんなごっその土日祝日限定ブランチ(鈴廣かまぼこの里)

ジェイです。 10/20、今年も無事に結婚記念日を迎えることができました。ありがとうございます。 大したことはできないけど、まあせっかくなのでいつもと違った朝食をって事で、鈴廣かまぼこの里内にある「えれんなごっそ」へ家族でひさびさにいってきました…

小田原散歩 -GoProHero7 Blackと城内ジョギング

ここ最近すっかりハマっているGoProランニング。今朝は土曜日ということもあっていつもより長めの距離を楽しんじゃおうってことで小田原城址公園まで足を伸ばしてみました。自宅からだと往復で約10km。程よいランニングコースって感じ。 土曜日の朝5時台とも…

ガジェット: ぼってり厚焼きパンケーキ

ジェイです。 ぼってり厚焼きで美味いパンケーキを食べたい!と思い、Amazonでこちらの商品をポチッ。 パール金属 スマイルスイーツ シリコーン パン ケーキ リング ラウンド (大) D-6097 出版社/メーカー: パール金属(PEARL METAL) 発売日: 2015/02/01 メデ…