Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2019-08-11から1日間の記事一覧

英国出張 -Luton Hooでゴルフ本番

ジェイです。 とうとうゴルフ本番。ランニングもしてしっかり身体もほぐされて準備万端。まずはブリティッシュブレックファストで腹ごしらえ。 本日のティーオフは8:40。天気予報では雨でしたがカラッと晴れた素晴らしい天気。この大会はベストボール方式で…

英国出張 -朝ラン at Luton Hoo (day 2)

ジェイです。 Luton Hoo Golf and Spaでの朝ラン2回目。今日は昨日とは逆周りでスタート。逆周りにすると最初にきつめの上り坂(1マイル)があるのでかなり大変なんですが、ここを登りきればあとは比較的楽なので頑張ってみました。普段自宅近所で走るときは…

英国出張 -Luton Hooでゴルフラウンド

ジェイです。 イギリス到着翌日の日曜日は、パートナーを世界中から集めて(といっても50人くらいの参加者だけど)のゴルフイベントの前哨戦として日本から招待しているお客さんたちだけでほぼプライベートのラウンドをするのがここ最近の常になってます。今…

英国出張 -朝ラン at Luton Hoo

ジェイです。 宣言通りの朝ラン。弊社は毎年夏にGlobal Partner Conferenceがあるのでこうして英国出張ができるのですが、そのConfereeに先立って行われるゴルフイベントがこれ。なぜか弊社日本オフィスの方々はこのイベントに参加したがらないので僕がずっ…