Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

英国出張 -Luton Hooでゴルフ本番

ジェイです。

 

とうとうゴルフ本番。ランニングもしてしっかり身体もほぐされて準備万端。まずはブリティッシュブレックファストで腹ごしらえ。

f:id:bluemt11:20190805220558j:image

 

本日のティーオフは8:40。天気予報では雨でしたがカラッと晴れた素晴らしい天気。この大会はベストボール方式で進められます。ベストボール式とは同じパーティーの4人でティーショットをしてその中から一番良いショットを選択。そこからまた4人で2打目を打ち…を繰り返していきます。上手い人が一人いるとその人のショットを中心に進むことになりますが、もちろんその人がずっといい調子でいけるわけではないので、周りの3人のショットもやはり勝つためには重要になります。18ホール回った結果はイーブンパー(73)。トップでラウンドを終えたのですが残念ながら最後に抜かれてしまい全体2位と言う結果になりました。優勝を逃してしまったのは残念だけど2位ってのはやっぱり嬉しいもんですね。良いチームでのラウンドで大満足です。
f:id:bluemt11:20190805220554j:image
f:id:bluemt11:20190805220726j:image
f:id:bluemt11:20190805220719j:image
f:id:bluemt11:20190805220532j:image
f:id:bluemt11:20190805220537j:image
f:id:bluemt11:20190805220709j:image

 

終わった後は片付けをしてMansion Houseで遅めのランチ。
f:id:bluemt11:20190805220731j:image
f:id:bluemt11:20190805220701j:image

 

ヨーロッパの古い建物は外装だけではなく内装も雰囲気があって良いですね。ラウンド中に飲んだ4本のバドワイザーのせいかもしれないけどすっかりその雰囲気に飲み込まれてのぼせ上がってしまいました。

f:id:bluemt11:20190805221144j:image

f:id:bluemt11:20190805221150j:image

f:id:bluemt11:20190805221157j:image

f:id:bluemt11:20190805223858j:image

f:id:bluemt11:20190805223902j:image

 

ゴルフも終わったのでコーチに乗ってケンブリッジに移動。今回の出張の大目的であるグローバルカンファレンスが明日からスタート。土曜日から3日間続いたある意味お休みのような日々も終わりですよ。頑張らねば!