Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

ガジェット: 無印良品の広口ポーチ for X100F

ジェイです。

 

先日ツイッターでチラッと見かけて以来気になっていた無印良品の広口ポーチ。本日時間が取れたので近所のショップにカメラ片手に行ってみました。

 

お試ししてみるとすっぽり収納。専用で作られたんじゃないの?ってくらいであらびっくり。セールで30%オフになっていたので早速お買い上げ。

 

こちらがX100Fを収納した状態。もちろん緩衝材は入っていないので無防備に取り扱うことはできないかと思いますが、このポーチに入れてカバンの中に放り込んでおいても、そのカバンを放り投げたりとか雑に取り扱わなければ大丈夫なんじゃないかなって思います。

f:id:bluemt11:20190720204137j:image

 

X100Fとのツーショット。
f:id:bluemt11:20190720204132j:image

 

こんな感じで収納できます。ほんとジャストサイズ。すっぽり具合が半端ないっす。
f:id:bluemt11:20190720204141j:image

 

商品タグはこちらです。セール対象かどうかは店舗によるはずなので要確認で。
f:id:bluemt11:20190720204145j:image

 

良い買い物できましたわ。