Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2018-11-14から1日間の記事一覧

長野出張 -ぶらり善光寺 with GoProHero7Black

ジェイです。 長野出張に行ってきました。目的地は松本なんですが、中央本線を走る特急あずさはどうも身体に合わないということもあり、ここ最近はいつも東京経由で長野新幹線に乗車して、上田駅もしくは長野駅で下車、からのレンタカーというのが定番化。お…

英国出張 -Charles Tyrwhittでカフスデビュー

ジェイです。 以前のポストでも紹介したのCharles Tyrwhittを再び訪問。今回は前回尻込みしてしまった「カフスボタン」の世界に飛び込んでみました。 bluemt11.hatenablog.jp 洋物のドラマとかで、ビシッとスーツを決めたイケメン俳優が纏っているあのカフス…

英国出張 -ハイドパークジョグとTax Refundについて

ジェイです。 ロンドン宿泊時の定番であるハイドパークジョギングに行ってきました。前回8月にもロンドンに泊まっていたんですが、あの時は空港近くのホテルだったし、その前の6月は日程的にロンドンに泊まることなく帰国したので、考えてみると4月末以来お…

英国出張 -ロンドン散歩にはApple Payが便利

ジェイです。 お仕事の予定もぜーんぶ完了。この日に帰国するお客さんたちへのホスピタリティということでみんなでロンドンへやってきました。皆さん初めてのロンドンという事だったので、ベタな観光スポットを含みつつもちょっとだけ気の利いたコースをアレ…