Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

金沢旅行前夜

ジェイです。

 

娘たちがユニバと京都に行きたい!っていうので、旅行の計画を立てようかと思っていたんですが、動き出しが遅かったせいで、残念ながらマイルで確保できるホテルは全滅。少しエリアを広げるとあるんですが、それだとちょっと不便。

 

ユニバと京都は先送りにして、次の候補地を聞くと「沖縄」とのこと。早速調べてみるものの、まずマイルで確保できる便は全て満席。

 

うーん、こういうのはやっぱり計画的に前もって動き出さないとあかんってことだね。

 

沖縄も先送りだと伝えると一気に雰囲気が悪くなるリビングルーム。これはまずい。

 

和雑貨が好きな妻と長女。和といえば京都。でも京都はだめだから小京都。金沢だ!

 

f:id:bluemt11:20180320074135j:image

 

無事、小松までのフライトもマイルで確保。合わせて駅前のホテルも手配完了。合計8万マイルで家族がハッピーになれるのなら安いもんだ。

 

出張族の生活も捨てたもんじゃない。