Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

VLOG: 朝ラン 2020.09.19

ジェイです。

 

4連休スタート!の初日。初老の私はいつもと同じく午前4時台に起床。ちょっとだけお仕事をしてからの本格的な連休スタート。世間はGoToトラベルなんてことで色んな所にお出かけしたりとコロナも緩和ムードがちょっと出ていたりしていますが、我が家は遠出する予定もなく今まで通りの自粛生活。よってもって、こちらもいつもと同じく朝ランです。今朝はちょっとだけ遠くまで走ってきました。

 

個人的にはこちらGoProアプリ編集版がとても気に入っています。特に後半の自分を中心にぐるりとカメラを回しているところ。必見です(自画自賛)。


VLOG: 2020.09.19 Sunrise Run -GoPro HERO7 Black

 

なかなか増えないチャンネル登録者。YouTubeのおすすめに従って短い紹介動画を作ってトップページにアップしてみましたのでご覧になっていただけると嬉しいです。

www.youtube.com

 

明日は朝のうちは曇りのようなのでもういっちょ走ってみようかしら。