Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2019-01-29から1日間の記事一覧

英国出張 -ロンドンぶらりとケンブリッジへの旅

ジェイです。 出張1日目。 荷物も預けたしお腹も満たせたし、早速ロンドンぶらり散歩に出かけましょう。ここ最近は足を運ぶ場所が毎度同じで新鮮味にはかけますが、家族が欲しがっているお土産を買うためには致し方なし。私自身も何となく同じ場所ばかり言っ…

ランニング記録 2019.01.29(英ケンブリッジ)

ジェイです。 イギリス・ケンブリッジに出張できています。目覚めたら気温−1℃でした。幸い走り出すときには0℃になっていたから良し…いや、やっぱり寒い。どうしてものか悩みましたが、気合を入れて走ってきました。 いつもはもう少し明るくなってから走って…

英国出張 -JALの深夜ロンドン便に初トライ

ジェイです。 2019年最初の海外出張。目的地はイギリスです。 私はずっとANAを愛用していたのですが、ANAが2019年後半からサービスとしてのシートアップグレードを取りやめると昨年発表したことをきっかけに、2019年は修行ということでJAL並びにBA(British …