Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

2021-05-02から1日間の記事一覧

小田原自然探訪ランニング

ジェイです。 前回の歴史探訪ランニングから一転、今回は自然探訪ランニングです。私は比較的海に近いエリアに暮らしているので、ランニングの際には自ずと海に足が向かってしまいます。せっかくの自然なので満喫しない手はないですからね。 小田原に来られ…

小田原歴史探訪ランニング

ジェイです。 趣味で続けているランニングもかれこれ6年目に突入。マラソンなどのレースを目指しているわけではなく、健康維持目的でのランニングなのでいつもまったりマイペースで走っています。コースは毎度気分で決めているのですが、せっかくなので目の…

湘南メンチ

ジェイです。 以前地元ニュースの記事で見かけたお店「湘南メンチ」へ行ってきました。このお店は2021年3月末に開店したばかりの新しいお店。 www.shounanmenchi.com この場所、以前は何だったけ?何れにせよ居抜きで始められたお店です。根府川駅から歩けな…

麦焼処麦踏(MUGIFUMI) - 絶品のパン

ジェイです。 2ヶ月ほどほったらかしにしちゃっていましたが、これからはぼちぼち更新していきたいと思います(と、以前も書いた気がするんですがご愛嬌ということで)。 昨年に続き、3度目の緊急事態宣言ということでとても静かなGW。県をまたぐ移動はでき…