Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

ウォーキング 2020.11.03 -湯河原 吉浜海岸

ジェイです。

 

11月3日は文化の日で祝日。今日は次女が模試を受けるということで湯河原まで朝からお出かけ。試験中は何もすることがないのでウォーキングを兼ねて吉浜海岸まで歩いてきました。吉浜といえば神奈川では人気のサーフィンスポット。あいにくの曇り空でしたが多くのサーファーがいい波を待ちながら海にプカプカ。

 

遠くに見えるのが初島

f:id:bluemt11:20201103140627j:image

 

そして大型客船がちょうど真鶴半島のさきっちょから顔を出してきました。

f:id:bluemt11:20201103140642j:image
f:id:bluemt11:20201103140637j:image

 

狭い海岸ですがこの風景もなかなか良きですね。

f:id:bluemt11:20201103140656j:image
f:id:bluemt11:20201103140700j:image

 

動画切り出し自撮りもいい感じ。同じようなアングルばかりですが、最近自分のスタイルが結構いいんじゃないのか!?と勘違いをし始めているところです。

f:id:bluemt11:20201103140709j:image
f:id:bluemt11:20201103140713j:image

 

それでは動画をどうぞお楽しみくださいませ。


2020.11.03 Daytime Walk -GoPro HERO9 Black