Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

小田原散歩 -朝ラン記録 2020.04.22 Wed

ジェイです。

 

水曜日も走ってきました。

ずっと一緒に走っていた次女がここ最近何故か急に一緒に走らたがらなくなりちょっと寂しく感じているのですが、その分長い距離を走れるようになったのは良かったかなと前向きに考えることにしています(でも寂しい)。

 

前述のような状況なので、この日はいつも走らないコースを自分のペースで楽しん走ってきました。

f:id:bluemt11:20200422081014j:image

 

同じ海なのに、眺める場所が違うだけで全く違う風景に見えちゃうから不思議です。
f:id:bluemt11:20200422081018j:image

 

ちょっとわかりにくいですが波間にサーファー。
f:id:bluemt11:20200422081021j:image

 

動画でもお楽しみください。波音にはリラックス効果がありますしね。

 

そんなこんなで久々に7km超え。いやあ気持ちよかった。
f:id:bluemt11:20200422081009j:image

Amazon warehouse -Always thank you very much!!