Blue Mountains Blog

Always look on the blight side of life!!

小田原散歩 -朝ラン記録 2020.04.24 Fri

ジェイです。

 

2日ぶりのラン。今日は朝7:30〜のアメリカンとの電話会議が設定されていたので手短に軽めのラン。先日発掘した新しいコースを満喫してきました。 

 

今日も素晴らしいお天気。自粛生活が続いているので日中で歩くことはほぼなくなりましたが、早朝は人も少ないので安心してランニングを楽しめるのがいいですね。みなさんにも朝ランをぜひオススメしますよ。

f:id:bluemt11:20200424080736j:image

 

今日もサーファーの皆さんが朝の波と戯れていました。いつかサーフィンやってみたいな(学生時代に2回だけやったことがあるんだけどお金もなかったし続けられなかったんですよ)。
f:id:bluemt11:20200424080649j:image
f:id:bluemt11:20200424080706j:image

 

気持ちよさそうだなあ。GoProをボードにひっつけてかっこいい動画撮りたいなあ。

f:id:bluemt11:20200424080713j:image

 

海岸からのショットですが、iPhoneで撮影した写真と動画をGoProアプリでそれっぽくまとめてみました。明日走る時はGoPro持っていこう。

 

今日は昨日より短めで〆。

f:id:bluemt11:20200424080716j:image

 

明日はGoProと一緒に走るぞ!